6/13(SAT



東アジア男子バスケットボール選手権大会4日目。


全日本の試合は今日で3試合目の中国との戦いドンッ



8月の天津行き懸かったとても大事な試合。。。



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       アップ中の様子



今日の試合は、土曜日という事もあって会場内は満員状態で、


凄い熱気で盛り上がっていました~ メラメラ



最後まで気の抜けない大接戦でしたが、



見事 全日本勝ちました!! 山



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

        会場客席で… 


”天津行き決定”のお祝いと明日の最終戦の応援に向けて、


焼肉を食べに行きました~ 焼肉



美味しかった~! グッド!



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       焼肉屋さんで… うし




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





6/14(SUN



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 会場入場口前からみえた小牧城 城

   




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


今日は大会最終日 バスケ



優勝を懸けた韓国との戦い。。。




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       アップ中の様子
   


残念ながら韓国に負けてしまいましたが、


8月の天津での試合、頑張ってほしいです!! アップ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

          閉会式


とても楽しい4日間でした~ ニコニコ