6/10(WED)



東アジアバスケットボール選手権大会を観に、


愛知県にあるパークアリーナ小牧に行きました バスケ




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

     選手のパネル&サイン



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
        今大会出場国



日本代表の1日目の試合は、チャイニーズ・タイペイ


との試合でした。




接戦の末…


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



日本勝ちました!!やったー!!! 扇子




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
     会場内で記念撮影 カメラ



この後、串揚げ屋さんでお祝いしました~ クラッカー


美味しかった~ ニコニコ


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
      串揚げ屋さんにて… 




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




6/11(THU)



今日は、試合開始までかなり時間があったので、犬山の方へ


ミニドライブ 車DASH!




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       犬山城だー 城



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
      木曽川だー 川




なにやら、あやしい!?看板を発見 目



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




愛知県に来て 桃太郎???桃太郎 なんて思いつつ…



気になったので、行ってみました~ 足跡



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

        桃太郎神社



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~





初めにお迎えしてくれたのは、サルさんでした。


なんだかあやしげな感じ…



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




とりあえずそのサルさんと、記念撮影しちゃいました(笑) カメラ  


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




お次はさん。 節分


これまたリアルで、ちょっとぶきみな感じ… 


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




おっ、もしや、あれは…



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



桃太郎さんだっ!!

階段を上っていると


アジアンテイストな雰囲気の鬼さんたち発見!?



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




階段を上りきると、お社がありました。


なぜか不思議なパワーを感じました 宝石白



実は隠れたパワースポットなのかな?



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

      キジさんがご案内 看板



桃太郎キャストが全員集合 !!


ここは集合写真スポットなのかな?


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

   桃 THE 桃太郎ファミリー 桃



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


なかなか面白くて不思議なスポットでした~ にひひグッド!



それから、お昼を食べに桃太郎に続き日本昔話シリーズ!?


お豆腐料理のお店 「浦島」 へ カメ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




店内は、モダンでおしゃれでした。



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
        カウンター席




ランチをいただきました  割り箸


玉手箱ならぬ、玉手箱ランチ 玉手箱



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



蓋を開けると…



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




次々、料理が運ばれてきました。



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



ヘルシーでとても美味しかったです 虹


席から、見えた景色もなかなかでした キラキラ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~





今日の対戦チームは、モンゴルでした。


昨日に引き続き 


勝ちました~!! しかも大差で!!!



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       試合終了後の円陣