5/11(月)



今日は、友人に誘われて若手お笑いのLIVEを観に



「baseよしもと」に行きましたあし




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
         劇場入口前



劇場に着くとすでにスゴイ人でした  かお



お笑いのLIVEを観るのは初めてなので、


わくわくしながら開場待ち  どこでもドア



当日券を買う人の行列もスゴかった~!?





整理券番号を呼ばれ、もぎりの時に嬉しいことに


オロC♪オロナミンCオロC♪を買えるコインを貰いました~ ニコニコ




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       オロナミンC





劇場の中は、満席状態で、立ち見が出るほどの盛況ぶりで、


改めてお笑い人気を実感しました~ 叫び



TVで観たことのある芸人さんや、初めて観る芸人さんそれぞれ

  

個性溢れるパフォーマンスで楽しかったです 音譜



ほんとLIVEでしか味わえない独特の雰囲気に圧倒されました~ 目




また機会があれば、観に行きたいと思いました~ クラッカー





ちなみに私の面白かったNo.1和牛のネタでした~ 爆弾





 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
   ベル 本日出演の芸人さん ベル