今日は、唯一私がこの10年間大好きなアーチスト「TRICERATOPS」のライヴを観に行きました~おんぷ



DVC00090_M

  青グラデーション音符 ライヴハウス前のエントランス 青グラデーション音符





DVC00019_M

   花 ウェルカムボードだ~ 花





DVC00086_M

      チケット 本日の私のチケット!!チケット



1曲目は、めっちゃカッコイイギターのフレーズで始まる、ビートルズのカバー曲

「デイ・トリッパー」から始まりました~音符




ファーストアルバムの中の懐かしい曲やカバー曲や新曲など、ほんと意外な選曲で楽しませてもらい、

MCもとても楽しくて笑わせてもらいました~ にひひ



アンコールも大盛り上がりでした~ドンッ



曲もいいし、演奏もカッコイイし、ほんと最高のライヴでしたアップ



またライヴに行きたくなりました~ (-^□^-)




DVC00034_M

  会場で購入した きらきらツアーグッズのタオル&CDきらきら