サムライTV見ました。

棚橋選手、高山選手を破り、ハッピーエンド。エアーギターに、会いしてまーす。
大盛り上がりでした。

ん?世間より、かなり遅れてますね。


内藤選手、2連敗。とっても心配。スランプは、本物ですね。

永田選手、好調ですね。春・夏連覇なんてあるのかな。
でも、次期IWGP挑戦者には、ピントこない。

中邑選手、一度、夏男を経験して欲しい。ボマィエ、自分の中では、もう説得力無し。
ファイトスタイルを変える気は無いみたいだけど、このままでは。浮かばれない。

ガンスタンも、同様な印象。

みのる選手は、優勝戦線に絡んできそですね。

平澤は、何しに海外修業に行ったの・・・。ヨダレ垂らして、あんなキャラ、すぐ飽きられる。
プエルトリコで、レスリングは学んでなかったのかな。だとしたら、これからキツイ。

あと、タイチも・・・。