Sアリーナ 潮崎選手がゲスト出演してました。


杉浦選手、今のノアを引っ張っていくのにかなり苦労していましたが、

潮崎選手は、GHCチャンピオンとして、どのようなチャンピオン像を築いていくのかな。


潮崎選手は、ルックスも良いし、身体能力も高い。ただ、今のノアを引っ張っていくには、

試合内容は、組み立てや技の繋ぎをもっと研究して、

発言は、もっと深さや重みを持たさないと。


強い他団体の選手や、出場機会が減っている格闘技の選手と戦って

バッタバッタと強豪を倒して、憎いくらいの“強さ”を前面に出して、ノアを盛り上げていって欲しいですね。


周りの環境が変化していて、かなり状況は厳しいけど、

小橋選手のような、カリスマ性をもったレスラーになって欲しいな。