時間がなくなり、かなりあっさりしてしまいましたが、感想です(>_<)


●タイガーとの抗争を続ける石井選手、髪の毛をバリカンでやられちゃいました。もうこの対決、終止符をうってほしい。タイガーはジュニアのベルトに挑戦しないと。


●セミ

ミスティコ選手、メキシコ最高峰のプロレスを見せてくれました。ミスティコは、頭ひとつ抜けた特別な選手だと、改めて認識しました。


●メインでは、アポロ55ベルト奪還、うれしい。飯伏&オメガは強いし、会場の支持率も高いし、良いタッグチームですね。


はじめは見方が分からずとまどいました。メキシコプロレス、今日は楽しめました。会場の雰囲気はどうだったんでしょう。生観戦したい(^O^)