プロレスは、いつもながら、週プロやSアリーナ、携帯サイトで、チェックしていたのですが

第一試合からメインまで、きちんと一つの興行を見たのは、新日のドーム大会以来。楽しみ(^O^)


年明けから、録画して撮り貯めしているゼロ1元旦の大会、リアルジャパンの師弟対決、見たい試合がたくさんあるのですが…。世間より、かなり出遅れてますね(^_^;)


●前半戦

鼓太郎とエドワーズのダブルフォール。前哨戦としても盛り上がらないし、両チームともに、後味悪い決着ですね。


●三大シングルマッチ

ヨネと森嶋。森嶋相手に、今日のヨネは、良かった。最後まで息切れしなかったし、よもや…、というシーンもあったし。

頑張れ、今年のヨネ、応援してます。自分の中では、新日の本間と被るのですが…。


佐々木と佐野。一進一退の攻防。この二人の闘いは、噛み合いますね。キャリアやレスラーとしての能力の高さを考えれば、当たり前ですが、良い試合でした。

佐々木はベルトに絡んでくるのかな。自分は、いま現役のレスラーの中で、健介は最強のレスラーの一人だと思います。


残すは、いよいよこの大会で、1番楽しみにしている高山とKENTA戦…V(^-^)V



…というところで、子供が起きてきて、ディズニーチャンネルを見たいと…(≧∇≦)

あら、三大シングルマッチ、全試合みる前に…?まさかの妨害。


さらに遊びに連れていけということなので、今から行ってきます(^_^;)


続き、早く見たいです(>_<)。また、今晩は新日のニアライブも控えてますね。