デビュー戦で両国大会に出場、対戦相手は蝶野選手。格闘技で、なんの実績もない新人選手として、有り得ない扱いです。

ファンの期待、プロレス界全体の期待、全てを背負って大変なプレッシャーでしょうね。

蝶野選手だから、橋本がどんなレベルでも、どんなコンディションでも、老練に技を受け切り、試合として成立させるんだろうけど、

橋本自身、ある程度のクォリティの高さを見せつけるか、何か原石として光るもの、今後を期待できるような片鱗を見せつけないと


ファンの期待値が高いだけに、一回で見切りをつけられてしまう、大やけどしてしまう試合ですね。


目標は、父・橋本選手を超えるレスラー。プロレス界の新星として、試合では大爆発を期待してます。