今日は仕事だったので、帰ってきてPPV録画を、今見終えました。
明日も仕事なので、とりあえず 思いつくままに感想を・・・。


試合数がたくさんでしたが、最後まで 集中して 一気に見ました。
何を取り上げて良いのか分からないくらい盛りたくさんの内容ですが
全体的にバラエティにとんだ面白い大会でした。


一番気になってた棚橋選手、中邑選手が勝ったし、個人的には大満足の内容。
昨年悔しい思いをし続けた新日ファンにも、今日の勝敗はうれしい興行になりました。

棚橋選手、夏のG1以来、いやあの小島選手にベルトを投げられて以来、
やっと小島選手にリベンジを果たせましたね。
自分にも長かったです・・・。無念が果たせ、やっとスッキリしました。

中邑選手、試合内容は納得いかないけど、今日のところは、とりあえず勝ててよかった。
口だけでは説得力がない。これから、勝利を重ねて欲しい。


岡田選手、大きくなって帰ってきましたね。存在感を残し、持ち前の熱いハートを見ました。
次は、中邑選手の持つIWGP最年少戴冠記録へ挑戦ですね。


自分の中で、今日のベストバウトは、デビィット選手と飯伏選手のジュニア選手権試合。
デビィちゃん、かっこよすぎます。

永田選手と鈴木選手、これからも試合を見てみたい。
白目は余り好きではないですが、今日くらいなら、まぁいいや。


残念だったのは、ハーディーの調子の悪さ(内藤が強すぎたのかな・・・)と、棚橋選手のリング上での
インタビューがなかったこと。

あとは、小島選手のセコンドのタイチくらいかな・・・。試合もイマイチだったし・・・。