明日は、クリスマスイブですねV(^-^)V。

…ということは、いよいよノア有明大会で、GHCジュニアのタイトルマッチが行われるんですね(^O^)。

すでにドーム大会のカードも出たし、青木選手&ノアの意地もあるし、金本&タイガーの防衛は考えにくいですね。

今年を締めくくるクリスマス興行のメインは、やっぱりハッピーエンドでしめないと。

また金本が、ファンにキレてベルト投げても、今度こそ、洒落にならないし…(>_<)。今年一年、後味悪いですね。



ただ…



ただ、あえて新日ファンのみの視点で言わせてもらいますと


ここからは、いつもの当たらない妄想ですが

ドーム大会は、金本もタイガーも、第0試合扱いだし、ここでなんとか勝って

丸KEN VS 金本&タイガーのタイトルマッチを、ドームで実現してくれないかな。

新日VS外敵の構図に、またひとつ魅力的なカードが加わると思うのですが(`∇´ゞ。

ノア側から、考えると無茶苦茶な構想ですね、やっぱり無理だな(>_<)

ドーム大会は、これでもかというくらいの数のカードが組まれていますが、チケットは順調に売れてるのかな。


自分は仕事なので、おとなしく家でPPV録画を見ます( ̄∀ ̄)。