ノアの選手が、またIGFのリングに上がるんですね。

潮崎 VS 澤田なんて…。力の差が歴然。試合は成り立つのかな。

もう一つのカード、エリック&タカ VS 青木&ヨネについては

タッグだけど、タカ・クノウが、青木にリベンジを果たす為、ノアが負け役のヨネを用意した感じ…。


前回の試合自体、遺恨もなにも生まれず、覚えてる人も少ないでしょうが…。

芸人と絡んだり、IGFや新日のリングに上がったり、ノアはこれまでにない手法で、営業努力をしてますね。

※ガチドラの露出が、また多くなってきたのが気になりますが…。

今回発表されたIGFのカードは、正直びみょ~な感じがしますが、なにもやらずに、ズルズル観客動員を減らすよりは、きっと良いはず。

丸藤は、うま味や歯ごたえを感じられなかったのか、一回で参戦するのをやめちゃったけど、

IGFは、あまりプロレスを知らない方も、たくさん見に来られる団体なので、潮崎は、澤田なんかを圧倒して

ノアのプロレスの魅力・面白さを観客に見せつけて欲しい。