新年挨拶と営業日のお知らせです | Wanohanaのブログ

Wanohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

◀遅くなりましたが新年ご挨拶▶


昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼を申し上げます。新たな年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️


◀︎店舗ご利用にあたって▶


さて、昨年看板が斜めに倒れそうという旨のメールやクチコミ等でご指摘ありがとうございました。かなりのイナバウアー状態になっておりました。


看板の方は補強いたしました。


その他、年配のお客様も増えてますので駐車場の白線ラインが消えかかっていたのを引きなおしました。夜間でも消えかかって見えにくいよりも、ハッキリ見えやすくなったと思います。

※1台辺りの幅の規格は、国土交通省が定める普通車の駐車場規格よりプラス1cm~8cmくらい幅が広い規格に引いてあります。(元々はそれよりさらに5cmくらい広い規格でした。)



続きまして


◀︎営業日のお知らせです♪▶


今月初めの営業は、明日から営業いたします。


営業日は


1月31日(火)

2月  1日(水)

2月  2日(木)

2月  3日(金)

2月  4日(土)


5日間、営業いたします♪


よろしくお願いいたします🙇‍♀️