去る7月7日(日)
釣研ファングループが主催する青年部(新祐一郎:青年部長)のイベント「第29回・WFGグレ青年部予選会」の運営の為、大分県米水津へ




*青年部とは45歳未満の釣研FG会員で構成される組織





開催地の大分県を始め、九州各県、本州からも多くの対象会員が参加。来年5月に開催される決勝大会の出場権を掛けて、各磯で熱い戦いが繰り広がれました




リーグ戦を勝ち上がり、横島1番での決勝戦に進出された方は、[左から]松井寛太選手(大分県支部)、金子龍選手(熊本支部)、石本賢輝選手(東九州支部)
 
食い渋るグレ‥     



釣果もなく

 
延長戦も頭に過ぎりましたが、見事、第2ラウンドの終盤、良型一尾を釣り上げた石本選手が逃げ切り、見事、優勝。決勝大会の出場権を手中に収めました






久々に開催した青年部イベント。真剣勝負+和気藹々とした雰囲気で、素晴らしい大会でした




参加いただいた青年部会員さま、ありがとうございました


そして、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした