6月16日、ヤイバ磯祭り・九州宮ノ浦大会に参加しました





私は競技を棄権し、先輩・柳池正博さんと同礁させてもらいました(大会役員の皆さんに感謝)





数は出ませんでしたが、それぞれにグレが釣れ、楽しい一時でした





流石はチームヤイバの皆さん、検量会場は沢山のグレが持ち込まれ、大いに盛り上がってました









大会結果は以下の通り。上位入賞者の皆さん、おめでとうございます





主催されました株式会社ささめ針・土屋課長。そして、主管されました長崎支部スタッフの皆さん、大変お世話になりました




最後に参加されました方々、お疲れさまでした。ありがとうございました