去る6月1日(土)。ヤイバ磯祭りの米水津大会に参加しました。




千代丸の11番のクジを引き、偶然にも釣友・高橋鯛企君(大分支部)と「ドクロ」に上礁。




競技開始までの間、談笑タイム




競技開始の午前6時、競技規定の5尾のグレを狙いました




各種トーナメント大会に参加するなど、メキメキと腕を上げている鯛企君、規定サイズのグレを難なくゲッド。流石でございました。






注目の大会結果は、同じ福岡県の小家直幸さん(フィールドスタッフ)が見事、優勝。12月7日〜8日に愛媛県の日振で開催される全国決勝の切符を手にしました。小家さん、おめでとうございます。




一年ぶりのヤイバ磯祭り、久々にお会いする方もいて、非常に楽しく参加することができました。




ささめ針社の土屋課長。そして、田中修司名人を始め、主管された大分支部、熊本支部のスタッフの皆さま、大変、お世話になりました。ありがとうございました。