皆さん、こんばんは星空
 
 
 
早速ですが、先週末の報告です
 
 
 
14日の土曜日、2012年の初釣りに平戸・宮ノ浦に行ってきました
 
 
 
同行してくれたのは、釣研FGの柴崎副会長雷雷雷
 
イメージ 1
 
 
 
そして、釣研FG福岡支部のルーキー・釣り師まさ君です
 
 
 
イメージ 2
 
 
朝はのんびりと福岡を出発
 
 
午後1時の船マリンアローで宮ノ浦港を出発ですDASH!
 
 
イメージ 3
 
 
一先ず、「小松崎」に渡礁
 
 
貫禄の柴崎副会長雷 早速、準備に取り掛かられていますパンチ!
 
 
イメージ 4
 
 
その後
 
 
 
副会長:「おいアンドレ、写真ばっかり撮らんで、早よ釣らんかい雷
 
 
 
アンドレ:「す、すみません
 
 
 
私も急いで、準備に取り掛かりますあせる
 
 
 
初釣りということで、特に気持ちを込めて、仕掛け・エサ作りをして、実釣開始です音譜
 
 
 
するとポツポツとクロが釣れ始めました
 
 
 
幸先よいスタートを切りましたが、しかし型が出ませんショック!
 
 
 
柴崎副会長、瀬替わりを決断ですパンチ!
 
 
 
次に渡礁したのは、名礁「尾上の平瀬」です
 
 
 
気合が入りますパンチ!
 
 
 
すると柴崎副会長のサオが大きく曲がっています!!
 
 
 
華麗なヤリトリで、見事に良型グロをゲットですキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 5
 
 
流石です
 
 
 
すると再び、柴崎副会長のサオが大きく曲がり、またまた、40オーバーをゲット爆弾
 
 
イメージ 6
 
 
さすがは釣研FG副会長!!
(とてもご満悦でしたアップ
 
 
貫禄の釣果でした!!
 
 
 
こうして楽しかった初釣りも終了です
 
 
イメージ 7
 
 
 
楽しませてくれた海に感謝ですビックリマーク
 
 
 
その船の中で、TFT九州の竹内先輩にお会いしましたニコニコ
 
 
イメージ 8
(いつもお世話になっていますビックリマーク
 
 
 
さて翌日は、いよいよ「釣研FG筑豊・福岡合同釣り大会」です音譜
 
 
 
非常に楽しみですアップ
 
 
 
つづく