皆さん、こんばんは星空
 
 
 
今日は13日の金曜日  私にとって、非常に長い一日でしたショック!
 
 
 
昨夜の23時に職場からの電話
 
 
 
色々ありまして、緊急出動となり、気がつけば午前4時時計
 
 
 
睡眠時間2時間のハードスケジュールでありましたあせる
 
 
 
さて私にとって、疲れている体を癒してくれるのはラーメンであります
 
 
 
今日ご紹介するのは、筑豊ラーメンの「山小屋」さんです
 
 
 
「山小屋」さんで、一番好きなメニューがありますキラキラ
 
 
イメージ 3
 
 
「昭和(むかし)ラーメン」です
 
 
イメージ 1
 
 
 
その中で、ひときわラーメンの味を引き立ててくれるのが、「煮玉子」です
 
 
 
あと、厚切りチャーシューもこれまた旨い
 
 
 
絶対、オススメですよ
 
 
イメージ 2
(高菜もとても美味しいですよ
 
 
 
 
大分釣行の帰りには必ずと言って良いほど立ち寄る名店ですキラキラ
 
 
 
以上、筑豊ラーメン「山小屋」」さんのご紹介でしたニコニコ