皆さん、こんにちはニコニコ
 
 
 
私、今夜から大分・蒲江に向けて出発しますDASH!
 
 
 
昨年も屋形島にて、良い釣りができましたアップ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
明日の蒲江は、天気は良好とのこと晴れ
 
 
 
楽しみです!!
 
 
 
さてクロ釣りには、喰い渋りはつきものですが、私は、「ヤイバ・渋グレ」で何度も助けられました
 
イメージ 3
 
 
使ってみられたら分かりますが、魚への刺さりの良さは、抜群です!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
困ったときの「渋グレ」
 
 
 
 
私には欠かすことが出来ないハリですパンチ!
 
 
 
 
渋グレを使って、今年最後の釣りも頑張りますパンチ!