こんばんはニコニコ
 
 
 
今日は、職場の御用納めでした。最終の事務処理や公用車の洗車など、大忙しの一日でしたあせる
 
 
 
明日からは恒例の年末釣行
 
 
 
非常に楽しみです
 
 
 
さて、釣研の新しい「ピンオンリール」
 
イメージ 1
 
 
 
皆さんは、お手にされましたか!?
 
 
 
安全ピンを軸にして、本体が360度回転
 
イメージ 2
 
 
 
これを使えば、快適釣行間違いなしです
 
 
 
デザインもカッコいいでしょうキラキラ
 
 
イメージ 3
 
 
装着完了ですOK
 
 
 
今夜は、オススメの 「釣研・ピンオンリール」 のご紹介でしたカメラ
 
 
 
寒い日が続きますが、温かくして風邪を引かないようにご注意くださいね
 
 
 
又、年末釣行に行かれる方の大漁、安全釣行を祈っています!!