皆さん、お疲れ様ですニコニコ 今日から三連休ですね 皆さんの釣行計画は決まりましたか!? 私は残念ながら、仕事が入っており、ゆっくりできるのは24日のみです まあ、仕事ができるのも感謝しなければ行けませんねグー
 
さて、先日の記事で田中釣心名人と釣研ウキのファンになり、「迷うことなく釣研FGに入会した」とまで、お話をしましたが、今日はその続きをお話します。1997年の夏、当然のごとく、地元・福岡支部に入会することになりました。当時の福岡支部は300名を超える巨大支部だったそうです。
 
入会後、まもなくして「釣研本社」で、総会が開催されました。釣心名人や高園名人のサイン会、お楽しみ抽選会など、盛り沢山の内容で、それは盛大なイベントでしたキラキラキラキラキラキラ  私は楽しくて楽しくて仕方なく、会場の隅々まで、歩き楽しんでいました。そうすると、私に「ちょっと」声をかける、少々、強面の方 「やばいことしたかも知れん。怒られるかも知れんダウン」とビビリました
 
しかし、その呼び止めてくれた方は、当時の福岡支部長のSさんでした。(現在は副会長になられてますニコニコ) 強面の表情とは違い、S支部長は優しく声を掛けてくださいました「入会ありがとう! 近いうちに磯に行きましょう。そうそう、蒲江に連れて行こう。大きいのがおるけん」 私はこの声かけに大感激してしまいました!!!!!!  しかし、この時、このイメージ 1Sさんとの出会いが、今後の私の釣り人生を大きく左右するとは思いもよりませんでした。  この後のつづきは又、後日パーパーパー