皆さん、こんばんはニコニコ
 
  三連休の中日、いがが過ごされましたか!?
 
  私、楽しみにしていた「釣研FG福岡支部・懇親クロ釣り大会」が台風雷雨悪天により中止となって
 
  しまいましたダウンダウンダウン
 
  今日は、その代わりと言ってはなんですが、大好きな「ラーメン」を食べに、近くに住む釣りの先輩・
イメージ 1
  
  寿老人さんと行ってまいりました。お世話になったのは「一葉軒」さんです。
 
  さすがは人気のお店。午後の4時という時間ではありましたが、多くのお客さんで賑わってました。
 
  このとおり、旨そうなラーメンでしょう!? お腹一杯となったところで。
 
  「新しいイベント」頑張ろうパンチ!  そういって、お店を後にしましたチョキ