お久しぶりに。
ブログ書いてます(笑)
いやぁ~先月の18日から22日まで海外にダイビングにいってきたんですけどね。
帰ってきて、新入職員の飲み会やら、院内勉強会やらの資料作りやらグループワークの資料作りやらで純粋な休日がなかったせいですかね、先週、本格的に体調を崩しまして。
いい大人が体調管理もできず(-_-;)
日勤を半日休んでさらにその後二日休むという企業戦士(←古!!)にあるまじき行為をしてしまい。
まぁ、ごはんが喉を通らないほど扁桃腺が腫れて、何年ぶりかの38.6℃に到達。
クリニックに行けばクラリスにトランサミンにピーエイ錠にムコダインと5日間分のお薬たっぷりいただき。
トランサミンを1日1500mgを飲んで咽頭痛が治るとともに美白効果までしていただけるというありがたい状態で(笑)(^^♪
えーっと、何書いてるのかわからない状態ですが、ボチボチ再開しようかなということであります。
医療ネタや経済ネタばっかじゃなくてそろそろ近況の話題でも書いていこうかな。
なぜか今はマンガで、かわぐちかいじサンの”ジパング”読んでます。
何故かはまた後日に(*^^)
明日は患者さんのゲートボール大会の送迎係りだぁ~(^^)/