photo:01

photo:02



次男坊が、動物病院のねこを激写してました[みんな:01]

子猫だよ。
可愛いなぁ。
私はよく小さいころ、ねこを拾って帰ってたわ。

動物っていいよね。

うちは今は犬だけど、
インコとか、金魚とかいろいろ飼ったな。
カタツムリとかカブトムシ、クワガタやら、カエルまで学習机の上に水槽おいて、いれてた。

今の時代の子はあまりそういうのはないんだなぁ。


思い返せば、かなりおてんばだったよ、私。

ローラースケートで、何キロも出かけたりね(笑)

次男坊は私に似たんだろうな。


photo:03



地域の土曜余市も、終わりました。






iPhoneからの投稿