★黄色いロディと大切な家族との毎日☆
夏のプール。また来年しようね合格


ペタしてね


今日もお仕事行ってきました!

運動会メラメラ一色…今日はぐったりくる、蒸し暑さでまいりました…ガーン

こどもたちよくがんばってます。


夏休みのお仕事は、今日で終わり!

息子たちも元気で、無事に終われそうです。いろいろお友達やおばあちゃんたちに、助けてもらいました。

ごほうびに、ダックスフンドのシールと、100枚メモ帳をプレゼント!

激喜びです。しっぽフリフリ

(さんざん、留守番させてみるくの面倒を見させといて、安上がり…)


ただ、新型インフルエンザが流行しそうな気配ですショック!

2学期早々、やってくるかも知れないな~ぁ得意げ

夏休み、伸びたりして…・


保育園のお母さんで、時々お話しするお母さんがいて、

その方はお子さんが、おれ様と同じクラス(学校の2年生)にお兄ちゃんがいるの。

うれしいことを言ってくれたんだなあ。


先日の登校日に、お子さんが、うちのおれ様が学校に来ていたって喜んでましたって…。大好きみたいで親切にしてもらってるんだろうと…。

来てるだけでうれしいみたいだって。


そんなことを言ってもらったの。

え~~うれしい~。ラブラブ!


だってウチの次男ですよ…つむじがふたつある、AB型の変わり者。

(世の中のつむじ二つのABサンごめんなさいDASH!

1年生の時は、何回席替えしても、先生に一番前に座らされて…(笑

そんなやつなのに…しょぼん


そんなこと、うれしいじゃない~~~ドキドキ

よかったわ~ニコニコちょっと、おれ様に関しては、実は私も悩むことも多く、へこみがちですが、またちょっとがんばれそう得意げ


しかも…


先日私がまたまたお仕事の日に、大好きなももかちゃんが、おうちにお母さんと来てくれたみたいで…。(見たかった!!!!!)

なんと、


「クッキー作ったから食べてね」ドキドキ



★黄色いロディと大切な家族との毎日☆

★黄色いロディと大切な家族との毎日☆

おお~~っ。

兄ちゃんに「♡が書いてある~~~」とからかわれてました。


ももかちゃん、すっかりほかの子が好きになったと聞いてたのに、うれしいじゃないの!

また期待しちゃうよんドキドキ



★黄色いロディと大切な家族との毎日☆
前の写真、また貼っちゃおう!見てない人のために(笑

7歳どうし、おませさんねこへび


えへへ~~ドキドキかわいいなあ~ドキドキ

今日はちょっと自慢しちゃってごめんなさ~~い。

ペタしてね