三連休も無事に終わりました…。
台風も酷かったですが、

我が家の自閉症の娘も、酷かったです…。

自閉症なので、台風とか、気圧に物凄く影響受けちゃうんですよね…。

まぁ、台風が来る、3日位前から、おかしくなるから、

慣れっこですが…。

とにかく、台風は、困りますぅ~。

でも、凄く規則正しい娘は、毎朝4時に起きるせいか、
寝るのが、早いんですよ

なので、寝てから少しの時間が、

かすみんパラダイスです(笑)。


もろ、早起きの私と、
仕事柄、夜型の彼女Yuuは、
生活リズムが、全く合いません。

なので、
お互い都内在住ですが、
中々、逢えないのですぅ~。

年齢も16歳、ほぼ17歳離れているし、

お互いに、努力?しないと続かないですねぇ。

まぁ、
私は、努力してないですが…。

私は、我が儘だし、自由奔放で自分のスタンスは、変えないので…

彼女Yuuは、多分苦労していると思います…。

でも、なるべく頑張って夜遅く迄起きて、
ラブラブメールを楽しんでる毎日です(笑)

↑基本的に夜九時にはおネムな私です(笑)

でも、この夜のラブラブメールがあるから、
続づいていると思いますぅ~♪

最近は、メールで調教が私のブームですぅ~(笑)♪