こんにちはニコニコ



皮膚生検の結果を聞きに皮膚科に行きました。
エリテマトーデスではありませんでした。
やっぱり皮膚筋炎でしょうというお話でした。
特殊な皮膚筋炎かもしれないけど、その検査はもっと高度なところでしかできないということでした。
でもそれが判ってなにか変わるかというと、そういうわけでもなさそうだしキョロキョロ




とりあえずチロルの顔の紅斑を少しでも良くしてくれアセアセ




まだ皮疹の治療方針はできていないということで、今回はコレクチムという軟膏をもらって帰りました指差し(新薬らしい)



いままでリンデロンとかプロトピックとか塗ってきたけど、効果が出たことがないチロル真顔
これは合うかな~スター