おはようございます🎺


6月の仕事、平日休みが3日しかない😱

           2日間は🏥なので、実質1日

                すでに、疲れている今日この頃


先週は呼吸器内科、今日は

原発性アルドステロン症の3ヶ月に1回の受診日

🌄朝の血圧は


朝晩の血圧はスマホアプリ「血圧のーと」に
入力しています。
1日置きの服薬なので、服薬チェックも出来て便利爆笑

採血があるため、朝食なし
ミネブロ💊だけ、服用しました。
朝の血圧は普通だったのに
🏥で測ったら156/ 98心拍数102
とんでもない数値ガーン

難関な左腕で採血してもらったから、緊張でかな?

なんとか、細い血管で採れました😅

5本の採血

自分の採血見るの苦手で、スピッツの音だけを頼りに

何本終わったかを判断しています。


左手を撮るの難しい😔



♥️今日の1食目♥️

採尿、採血、血圧を計ってからのスタバ

粗挽きソーセージパティ&スクランブルエッグ...

スターバックスラテ


診察に行ってきます。

診察終わったら、お香を買いに行こうかな~