こんばんは🎺

(ゆっくり書いていたら夜になっちゃった。)

今週は誕生日が1日違いの友達と3回目の

日帰りバスツアーに行ってきました。


🚍️7時50分東京駅発🚍️




茨城県にある縁結びのパワースポット

常陸国出雲大社へ

♥️縁結びのお守り♥️
箱もお守りもかわいい💕


お昼ごはんは大人気ハンバーグレストラン

ペンギン🐧

ハンバーグは目の前で、半分に切って鉄板に
押しつけて、ペーパーナプキンで包み
焼き加減によって蒸らし時間が変わります。
(ミディアム、レアで長めか短めか)



フランス・グランド産の塩をかけて食べます。
この塩が美味しくて、ハンバーグだけでなく
ライスにもかけて食べましたおねがい
パンかライス選べますが、みんなライスを選んでいましたよ。

みのもんたさんの「愛の貧乏大作戦」に
出演されたそうです。

食後は

佐野プレミアム・アウトレット

でお買い物

友達と50歳の記念に何か買おうって

言ってたんですけど・・・

イースターのかわいい

買いたいものが無くて、スタバでお茶して

スワロフスキー、Francfranc

Afternoon Tea  Living、PLAZAでキッチングッズ

お菓子など小物を買って終了。


最後は栃木県小山市で

プレミアムいちご狩り

とちあいか30分食べ放題


最後は取ったいちご2つを使って

いちごの里

ショートケーキ作り体験


カップケーキと行った感じでカップに合わせて
切ってあるスポンジ、生クリーム、🍓を使って
作りました。
🧁材料🧁


🧁私の作ったケーキ🧁

ショートケーキという感じではなかったけど

程よい甘さで美味しい爆笑


予定どおり18時20分頃東京駅に帰って解散。


🎁誕生日プレゼントもらいました🎁

翔んで埼玉の巾着の中に

お菓子が

今回のバス旅は、のんびりした感じで

楽しかったです。


前回の🚍️旅はこちら↓