こんばんは🎺


4月始まっちゃいましたね。



誕生日月、あと2週間で40代が終わるガーン


3月末から続く、身体の不調

胃がムカムカ、耳鳴りがキ~ン

今年に入ってから続く、不正出血。

まずは、原因を探らねばと婦人科に行き

貧血検査をするも、貧血ではなく。

念のため、子宮体癌、子宮頚がんの検査も。

もしかしたら、小さい筋腫が原因?


それじゃあ、IBS(過敏性腸症候群)で出か悪くて

ムカムカするの?と消化器科へ

逆流性食道炎もあるけれど、そちらの💊は

飲んでいないので、💊を飲んでみることにショボーン

で、はっきりした原因が

わからないまま。

耳鳴り、1週間なんて今まで無かったし。

ムカムカは落ち着きました照れ

残すは耳鳴りと、出血。なんなん?


4月から次男は高校3年生。

そして、私の中高一貫校ママ12年。

(長男と入れ換えで入ったため)

保護者会の役員決め、役員をせずに静かに?

過ごせると思っていたら

卒業対策委員やって欲しいと2人から言われて

やることになりました。

長男の時も同じことがあって、やりました。


🦷次男、親不知右2本抜いてきました。


          ちょっと、腫れてます。

          切開したため、土曜日が抜糸。


     相棒の🐢さんも、元気ですよ~




🌸満開になりましたね爆笑

やっと、晴れたので思わず📷️



明日は、またまた婦人科です。

おやすみなさ~い。