待ち時間がながそうなので。


先週火曜日、呼吸器内科

咳喘息で受診しています。

バスで寝ているとき、急に咳発作?が起こることが

咳が止まらなくなるんです😔

現在、朝晩の吸入と寝る前に💊を飲んでいます。



吸入はシムビコート、朝晩1吸入。

飲み💊はキプレスOD錠とビラノアOD錠1錠ずつ。

吸入、幼稚園の頃なので40年以上前に

していた時は変な?ガラスの吸入器具を使って

やっていた覚えが。

今は持ち運びも便利で助かります☺️


3月年度末で、先生が異動になり次回6月からは

女医さんに。

今の先生、話しやすかったのに😢

女医さんって、たまに口調がキツかったり

上から的な方がいるような気がして。


なのに、腎臓内科、婦人科に続いて

呼吸器内科までも女医さん。

婦人科も腎臓内科もいい先生です☺️


呼吸器内科の帰りに、新宿でBUCK-TICK

見てきました~


ユニカビジョン


地下通路

あっちゃんしか、撮ってなかった😅

順番が来ました。ではでは😄