先週金曜日、気胸で入院していた

次男が退院しました👏👏👏


㊗️退院って、会計できないし主治医に会えなくて

看護士さんが対応してくれたけど、イマイチで。

退院に関する書類にサインして、次回予約の話はされたけど予約表もらってないよ~😱

次男から事前にLINEで知らされていたからメモっていたから大丈夫だったけど。


退院前日の夜、お盆休みで長男が帰ってきました。

1週間、滞在予定って私は仕事があるから

逆に休めないじゃないガーン

次男の🏥まで、一緒に行ってくれたけど。


次男の通院で、私の休みは全て次男の用事えーんえーん


退院しても、安心できないんです。

中程度の気胸は再発率が高いそうで再発したら

手術になるらしいガーンガーンガーン


大声を出さないように言われています😞


🐙入院生活で役にたったもの🐙


卵かけご飯が好きなので、食がすすまないときでも

🍚を食べることが出来ました。

カルディの卵のいらない卵かけご飯




左ドレーンの管を抜いたあと
(見たくない人はスキップ?してね)

3・2・1

ジャ~ンガーンガーンガーン




                             縫ってます。


では、癒し?の1枚をウインク


            🐢さんと次男、久しぶりの再会

                       鼻と鼻をくっつけて、ご挨拶


長男の好きなお酒と、お土産
バー・ボームム(カシスと葡萄)
アルコール6%
江ノ電もなか5つの味があります。
(バックが汚くてごめんなさい😢)