本日は、アクセサリー作家のkeyさんが制作された素敵なリング指輪ピローを

ご紹介したいと思いますニコニコ



happy factory


happy factory

お友達に、贈られて大変喜ばれたそうですラブラブ!


ハピファクも、写真データーを頂いた時、そのデザインの可憐さ美しさに

うっとりラブラブ!ラブラブしてしまいました。


さすがですグッド!キラキラ


*こちらのリング指輪ピローは、写真カメラのみのご紹介でhappyfactory shopでは、お取り扱いしておりません。しょぼん


いつか、オーダーメイドでリング指輪ピローを作ったりできたら良いなぁ~ラブラブ


リング指輪ピローは無いけれど(笑)、心ときめくアイテムをhappyfactoryshopでは、多数取り揃えてますラブラブ



happyfactoryのアイテムは、下記から購入出来ます音譜


happy factory shop



ペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加してますニコニコ


ポチっとしてもらえると、テンションがあがりますアップ


宜しくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


happy factoryクローバー