今日は、イブイブですねニコニコ


早朝バイトコンビニを終えて、その足であしバイト先で予約販売しているXmasケーキケーキクリスマスツリー


お友達のRingRing ちゃん家ドアへ、お届けプレゼントに行きましたニコニコ


帰宅家してから、アイテム撮影カチンコをしましたニコニコ



happy factory


happy factory


happy factory

時間をかけて、愛ラブラブを育んで欲しいなぁ~って思いから出来たLOVEペンダントラブラブ



happy factory


happy factory


happy factory


スワロフスキーのクリスタルクローバークローバーの周りに、ピンクのスワロフスキーを散りばめたキラキラペンダント


詳細を記載して、shopで展開予定ですので、又ご連絡しますニコニコ


そして、先日発送したガラスハート紐ネックレスの感想をお客様より頂きましたニコニコ

引用抜粋してます。


happy factory様


商品届きました。
期待通りで素敵です。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。


お客様の期待にお応え出来てとても嬉しいですラブラブ!


happyfactoryのアイテムは、下記から購入出来ます音譜

happy factory shop


ペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加してますニコニコ


ポチっとしてもらえると、テンションがあがりますアップ


宜しくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


happy factoryクローバー