4月20日(土)に体験会を開催しました。


    この日、部員の妹や弟、さらにそのお友達等も参加して頂き…


    こんな感じになりました!(*^^*)


    この日は、先生や中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにもお手伝い頂き、ご指導頂きました。


     中学生のお姉ちゃんは、しっかり子供達に関わって教えてくれていました!(*^^*)


     中学生のお兄ちゃんは…しっかり子供達を見守ってくれて…すごくお父さん的な教え方でした!


     多分、女の子男の子で下の子への関わり方が違うんですね!


     とても、保護者は微笑ましく見させて頂きました(*´ー`*)


      その後も…体験会で参加してくれた男の子が2人、お稽古に来てくれて…とても嬉しかったです!


      また、いつでも参加してくださいm(_ _)m


      体験会に参加されていなくても、もし剣道に少し興味があれば、1度今池少年剣道部に覗きに来てください!お待ちしています( *´艸`)


    毎週月曜日、17時30分~19時30分まで。

          土曜日、18時~20時まで


      尚、体育館が使用できない場合、お稽古はお休みさせていただきますので、その時はご了承ください。