先日12月23日(土)が、今年最後の「昇級審査」でした(*^^*)


    ただ、この日は…いつもお借りしている小学校の体育館でトラブルがあり…中に入れず、急遽、先生方がお勤めしている所の道場をお借りしての昇級審査でした。


     そのため、並び方など少し変更が出たりしましたが、先生方の判断で子供達が動けるようにして下さいました。


     いつも先生方の咄嗟の判断で、子供達も保護者も助けて頂いています。


      ありがとうございますm(_ _)m








     審査が終わり、そのあと1年間の頑張りを4人表彰して頂きました。


     先生方も仰っていましたが、本当にこの1年で、子供達は大きく成長したのではないでしょうか。


     初めての遠征を経験したり、少しずつ増えてきた大会にも参加したり…色んな経験をして、それを自分の力に変えていけたかなぁ。

     (*^^*)


     また、来年も色んな新しい事に挑戦をして、部員一丸となって、大きく成長して行きましょう!


     保護者も、頑張って「縁の下の力持ち」になれるよう、頑張ります(*^^*ゞ

      ファイト✧\\ ٩( 'ω' )و //✧