私は母の車🚗を必死に探しました。

きっと見つかりにくいところに車を停めているはず‥‥

パチンコの駐車場の端から端までくまなく探しました。

車🚗がない事を願いながら、、、😰


しかし、、、

私の願いは虚しく打ち砕かれ、2軒目のパチンコ店の駐車場に母の車🚗は停まっていました。


怒りに震えた私は店内へ、、、、

目に飛び込んできたのはタバコ🚬を吸いながらパチンコをしている母の姿でした。

私は母の肩を一発叩きました😡

母は振り向き驚きます。

『帰るよ‼️💢』

そう言い放ち私は車に乗って実家に行き、母が帰って来るのを怒りを抑えながら待ちました。


しばらくすると、オドオドした母が帰ってきました。

私は思い切り怒りをぶつけました。

母が使ったカードの返済をしている最中の裏切り行為に怒りが止まりませんでした😖


『ごめん』『もうしないから許して、、、』

泣きながら謝る母。


『ああ‥‥やっぱり母はギャンブル依存症なんだ‥』


確信した思いを抱きながらも

『もしかしたらこれに懲りて今度こそはギャンブルを辞めてくれるかもしれない‥‥』


何もわかっていない私は母を責めながらまだ淡い期待を抱いていました。