中学に入学してから息子の学校での様子が気になって仕方ない私

 

帰って来るなり

今日どうやった?


ちょっとは他の子と喋った?


気の合いそうな子いる?ニヤニヤ


と聞いていた私

 

すると ある日

お前うるさいねん!!ムキーッむかっ


とブチ切れされ何も話してくれなくなった滝汗



そして聞きすぎたと反省した私もそれ以来何も聞かないようにしている汗

 


なので学校での様子が全然わからない~~笑い泣き

 


平日は

明日学校か〜

嫌だよーー!おーっ!


金曜日の夜は急に元気になるも、土曜日の朝にはもう 

月曜日には学校か~

 嫌だーー!おーっ!


全然なじんでなさそう滝汗

 

どうしたもんかなぁ?チーン

先生に様子を聞いてみたいけどまだ4月だしもう少し様子を見た方がいいのか……汗

 

GWの過ごし方も、出かけた方が良いのか家でゆったりゲームでもしてた方がいいのか分からなかったので、旅行とかはせず、昨日だけ乗馬体験に行ってきました🐎

 



初の乗馬に緊張しまくってたけど、少し馬が走るとこまで体験させてもらえました🐎

もう少しウチがセレブだったら習わせてあげたかったなあ笑い泣き

 

連休3日目の今日は小学校から一緒に遊んでる友達が来てくれて家でゲームしてました🎮

 


やっぱりこれが一番楽しそうだったゲラゲラ

 


でも今まで遊んでた友達はみんな違う中学校だし、部活も野球部に入ったからもう前みたいに遊べないんだろうなチーン


 

部活入ってない中学生男子って休日は何をしてるんだろう?




早く中学校生活に慣れて良い友人ができますように🙏🙏🙏

 

 考えたらクラス替えが上手くいかなかった4月5月っていつもこんなん…💧


新しい環境に弱いのも自分から話しかけられないのも特性なんだろうけど…

いつまでこんな新年度を経験しないといけないんだろうチーン