先日、久しぶりにまつパしてきました!


はい、ひとり時間の日でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


いつもはエクステだけど、

たまには…という事で、

久しぶりだったし、

私のまつ毛で大丈夫??

長さ足りる??

なんて思ったけど、担当さんに聞いたら

大丈夫ですよ!と言ってもらえた‪(´ω`)



毎日、美容液頑張って良かった!

今使ってる美容液が一番伸びる気がします







どんな感じにしますか?

あまりグワって上がるのは好きじゃないので、
ナチュラルがいいです!

では、根本から上げずに自然にしますね!

それでお願いします!
(エクステ付ける時も、ナチュラルが好きなので
多くても80本までしか付けません。)




約1時間…
ウトウトしてたら完成♪

鏡を見て…

うん、上がってる!
自分のまつ毛なのでごく自然(╹◡╹)

でも長さが揃ってる感がいまいち( ;  ; )
コーティングで束感にするしかないかな…?





さて、翌日はNくんとお買い物デート

その日のまつ毛はコーティングせずそのままで!
しっかり上がってるし、まぁいいだろう♪




モールで雑貨を見たり、服を見たり、、
あっ!観葉植物がある!見たい!

珍しい植物も置いてあって、
ハエトリ草?!なんていうのも発見!

ほんとに虫が取れるのかな…?

じっーと見る👀…







ちょっと待って、、、!!!

この草、何かに似てない??




あ…


これ…


私のまつ毛じゃね??








    ↓



画像お借りしました






( ̄◇ ̄;)…



この均等に揃ってる感じ。
もろ、まつ毛だね..



自分のまつ毛がハエトリ草に似てるって、、、


( ̄◇ ̄;)…早くマツエクに戻したい…