チケット争奪続きです



翌月の10日に再チャレンジ( ;∀;)

(1ヶ月待つって結構辛い)


今度はNくんと2人でログインして、

10日、販売10分前から待機!



2時間後!

なんとかプレミアムチケットゲット(≧∇≦)♪

『大倉庫』が見れるチケットです



そこからホテルの予約と新幹線の予約をして、

やっと始動することが出来ました!




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




当日〜待望のジブリパーク〜


園内はめっちゃ広いです!

園内バスも出てるけど、途中から乗ろうとしたら、

満員!で乗れず…( ̄▽ ̄;)

土日は混んでる!


やむなく歩いたけど、、、

結構歩く!

万博跡地だから広い??



でも、この日は風が心地よかった(*ˊᵕˋ* )

風がなかったら暑かったはず






〜目的地到着
まずは…



ハウルの動く城




トトロ

※映り込んでいるのはNくんではありません。



湯婆婆

※全てジブリパークの広告に記載済み写真なので載せました。




17時で閉園。

ゆっくり見たかったけど、

お昼頃に来たので、

急いでも全部は見きれなかったです…。


ジブリ好きにはたまらなく、

世界観に圧倒(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)した1日でした。

細部までジブリの世界観⭐︎



その後は、

名古屋コーチンを食べに行こう!

ってことで意気投合

親子丼が美味しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



翌朝は残念ながら

モーニングが出来なかったので…

小倉バタートースト食べたかったなぁ〜

名古屋城を見学してから、



お目当てのコレを!

トンカツ!味噌たっぷり♡


ビールと梅酒で乾杯‪(*ˊᵕˋ* )


お土産に、

【コメダの小倉バタートースト】お土産NO1だった

を買って、


Jr.をペットホテルに預けているので

早めに帰ることにしました*・゚✽



歩き疲れたけど、
やっぱり旅はリフレッシュになるし楽しい!
仕事の活力にもなりますね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
デザインとか発想の勉強にもなりました!

そして、ご飯も美味しかった!
旅と言えば飯 (゚∀゚)







※ジブリパークへ行かれる際は、
歩き慣れた履き物
日傘などの紫外線対策を忘れずに、、、‪(*ˊᵕˋ* )

その前に、、、
チケットゲットお忘れなく〜 (๑و•̀ω•́)و⭐︎