マイペースKさんのお話。


皆さんからのコメントをいただいて、
もっと余裕が必要かな…って感じました。

ありがとうございます!










わたしは、昨夜色々悩んで…

待ちの状態になるよりも、確認のため、
こちらから一通送っておこうとLINEしました。




21:40送信!



これが既読スルーされても、
変更があれば返信があるだろうし、

返信なければ、そのまま決行でいいかな?と。





時々アプリのチェックをして、
マイペースKさんが在籍してるのを確認。

(急に消えてるパターンもあるからね!)








1時間経過…

2時間経過…



マイペースKさん、遅い時は
0時台に返信が来ることがあるから
その辺までは耐える。





3時間…





………。














そして、











現在も未読です。







目を覚ますたびに、LINEをみて、
ほとんど寝れなかったよ( ;  ; )





そろそろ、支度だってしないと
いけないけど…






もうこれは、、
キャンセルですね。。。






現地に行って、ドタキャンされるよりは
良かったかな?とポジティブに考えるしかない?




あーあ、ネイル塗り直して、
お洋服試着して、ワンピがいいかな♪って
やっと決まったのに、、( ;  ; )








最終アプリをチェックしてみた。






マイペースKさん在籍。

もう、ほんとにマイペースと言うか余裕だなぁ

LINEもブロックされてるわけでもない。







さて、私が送ったLINEは、
いつ既読になるのか?

それとも、未読のまま削除されるのか…








 *IT関係
 *171センチ
 *38歳
 *未婚


【マイペースKさん、終了です】