なんだか…お疲れモードです。

連休もバタバタしてたし。。。




今日は、後輩がお家に来ます(╹◡╹)

ずっと来たいって言ってくれてたけど、
なかなか予定が合わず、



今日なら大丈夫だよ!



という事で、仕事終わりにおウチ集合!




警察官の彼氏が最近出来たらしく、
毎日幸せそう♡


いいなぁ〜‪(*ˊᵕˋ* )♪



チコさんは、すぐに彼氏できるでしょ?

と言われ続けて早一年。。。



今日は、私のアプリのお話を肴に、、、、

先日作った梅酒が出来上がったので、

2人で呑む予定!








最上階のホテルとはいかないけど…

女2人で、しっぽり飲もうかな?‪(*ˊᵕˋ* )









美味しくできたかな?‪

ロックで飲むのが好き‪(*ˊᵕˋ* )♪