返信が来ました。。。


唐揚げについての内容だと思います。


※何の話??と思った方は、一つ前の
その②をご覧ください。






んー、返信悩む。





一瞬、

飽きませんよね笑が、

飽きましたよね笑、に見えた程でした。









コレに対して、私はどういう、、、




①進みますよね!全然飽きません!笑
(定形分?)

②美味しいですよね!私も好きです!
(普通に)

③唐揚げ、今度一緒に食べに行きませんか?
(急にどーした)





色々考えましたよ。





で、


絞り出した答えは、


美味しいご飯は幸せな気持ちになりますね!
○さんは、好き嫌いとかないんですか?






はい(゚∀゚)頑張って質問系入れてみました。



それが、昨夜の話。



はい(゚∀゚)未読スルーで、翌日を迎えました。








たぶん、返信が来ても、

好き嫌いないです!

とか、

パクチーが苦手です!

とか、とか、、




それのみの短文で返ってくるんだろうな…








年齢もちょうどいいし、(私はね)

年収もそれなりに、

趣味も興味あるし、

バツイチなら同じ条件。


いいかなぁーって思ってマッチしたけど、、、ね。






さて、
どんなメッセージが返ってくるのでしょうか?