2カ月経っても生えそろわなかった、


アチラの事情…vio


気にしてなかったら、


いつのまにか、生えそろってた!f^_^;




施術してくれた担当さんが、

2回目は、生えてくるのが遅くなりますよ!

って言ってたけど、確かに!!





3ヶ月近くでよーやく。

隠れていた(ケ)が一気に顔を出した!



薄いウブ毛(意外とストレート…?)で


ナチュラルになりました!



良かったぁ〜(*´-`)






Sくんには、


「見ないで!!!」

って激おこしてたし、


「見なきゃ分かんないょぉ〜」と言われ、

「感覚でして(//∇//)ください」

なんて、会話してたけど、、、 スミマセン。。。








良かった、ツルリンにならなくて。ホッ(°▽°)

まれに、2回で生えてこなくなる人もいるって!





とりあえず、ラストにする3回目は、
(一度全身してるから、事実上は4回目?)


ビキニラインとiライン
(ビキニなんて着ないけど(。-∀-))





来月あたり予約しよーかな?





※今日のblogは
ワタシノシタノケジジョウ
のお話でした。。。失礼しました。

ご参考までに。。。