そー言えば、、、


過去の恋愛を思い出す…





学生の頃のお話。

当時、2年くらい付き合ってた彼氏Nがいた。

なんとなく、態度が冷たくなってきて、


あれっ、ヤバイぞ…

これは、もしや…新しい女ができたか?

女の直観は鋭い!

電話で真意を突き止めた。




やっぱりね…(T ^ T)

まだ、付き合ってはいないけど、

どーやら好きな子が出来たと。

このまま、曖昧に関係を進めるのは

私に申し訳ないから、、、

「ごめんなさい。」


結果、、、振られた。



めちゃくちゃショックだった。



めちゃくちゃ泣いた。





それから、風の噂で、

その子とNは付き合うまでは行かず、

どうやらうまくいかなかった。と聞いた。





もう、20年くらい前の話だから、

忘れてしまったけど


なんでかまた、数ヶ月後

私とNは、もう一度会うことになった。



確か、Nの自宅へ行ったと思う。

ひとしきり話をして、

都合がいい奴でごめんね。

また、戻りたい。


私もそれを許し、



復縁をした。

それなりに、また元の生活に戻った。













それから、一年が経過し、、、、

今度は私に好きな人ができて、












振った。

思いっきり振ってやった。

私があの時流した涙を

取り返すくらいの勢いで

振ってやった!





私は、新しい彼と付き合うことになり、

もう、Nとは終わった。



女は時に残酷だ。




振られたら振り返す!



倍返しだ!!!(もう、古い?)