ホノルルマラソン | 夜明けの朝

夜明けの朝

要介護5の母を父と在宅で介護しています。母は若年性認知症で日常生活動作全てに介助が必要な状態です。母の笑顔を引き出そうと家族は奮闘中です。そんな折、私は癌になりました。

12月10日にホノルルマラソン大会に出場しました

種目は10㎞、run&walk

朝の5時にスタート
1時間20分台で無事に完走しました




日本人だらけ


母とモーちゃんは日本にお留守番

出発前のモーちゃん
まるで『どこ行くの?』って言ってるみたい

モーちゃんをペットホテルに預ける時は涙が出ましたえーん

水曜に帰国し
木曜の仕事を終えてモーちゃんを迎えに行きます照れ

私の事、覚えてるかな?


母はショートステイで
元気に過ごしていてくれたおねがい





町中がイルミネーション
最高のrun&walk



ハワイは気候も良く
手足の痺れや、レイノー現象も現れず体調良く過ごせたウインク

素敵な所だけど
やはり、母とモーちゃんの居る日本が良いニコニコ



余談ですが…
帰りの飛行機ではとても退屈でしたショボーン

離陸前から座席のモニターがフリーズしてたから日本人乗務員に、見て下さいと訴えたのに

座席ナンバーを確認し『お待ちください』
と去って行き、なかなか来ないえー

飲み物配布の時に同じ日本人乗務員に
再度 訴えたのに『お待ちください』と、座席ナンバーを確認し去っていき
なかなか来ないプンプン

私がトイレに行っている間に父も同じ日本人乗務員に訴えてくれたみたいなのですが…
同じように座席ナンバーを確認し去って行ったと。

結局、最後までフリーズした画面を見てもらえず約7時間  退屈でした。。。

飛行機で最新映画を見るのを楽しみにしていたのに
旅の締めくくりが残念えーん

乗務員も忙しいから時間が空いたら来てくれると、のんきに待ってる私も悪いのだろう
笑い泣き



芸能人がいました
佐藤隆太さん