昨日から、新年度辞令もらった

去年は色んな事があり過ぎた笑い泣き


息子も、新たに来週から6年生おねがい

身長だけ伸びて、まだまだ子供1年で15センチ位伸びて嬉しいけど、買い替えなくてはならないものばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自転車は、中学生まで我慢してもらうけど衣類はそうもいかないかもショボーンショボーン

靴のサイズが半年でかわるのかびっくりびっくりびっくり

ジュニアサイズが入らないガーン

大人サイズとはキョロキョログラサン


旦那亡くなって落ち着いたら、息子は色々昔話を話し始める。

かなり我慢していたようだ。悲しいごめんよ~息子🧒

嫌なことあったのに、頑張ってたらしい赤ちゃん泣きぐすんおねだりぐすん

余裕が無かった爆笑悲しい

今は、楽しいようで良かった。