日曜の昼に、検査キットで陽性になり療養ななり2日目えーん
日曜の夜中は、熱上がり頭はガンガンで眠れなかった。既に味覚、嗅覚が無くなって何も味もなければ匂いもしないガーン
昨日は、怠くて病院行けずやっと今日電話して問診で薬処方されて良かった。
今は熱ないけど、頭はガンガンしているのでカロナール400飲んで様子見てる。
息子は解禁になり、明日からクラブに
検査キットで試してからだけども~キョロキョロ
月末は、クラブチームの試合エスコートなので出たいのであろうかニコニコ
最終回だったかな~B2の試合

再来月は、B1の試合見に行くかもおねがい
息子は、楽しみ私はドキドキ長い道中が心配だあ隣の県まであさはやいからなぁ~

先ずは、回復しないとならない
仕事なくなるかもショボーンガーン
路頭に迷うわな~、大丈夫だと思うけどおねがい

何食べ物美味しくない、味見も出来ないから作る気にもならない
買い物も、行けない夜中に行くかな~ショボーン
体調見ながらだけど