熱なし、軽症のコロスケ息子ですが布団でコロコロゲーム🎮📱です

私も、やることしたら検査して今日もマイナス➖安心感だけどなんだか喉と鼻の間が痛いな~けど陰性反応だから大丈夫かなニコニコ

少し横になりながら携帯ポチポチニヤリ


ほんとは、墓参にいかないとならなかったけどコロスケだし、試合あったけとコロスケなので駄目だしゆっくり過ごしますかね~


旦那がいなくなって、3ヶ月たったぐすん

今更なんだろうけどさ~

泣けてくるていうか勝手に涙出る~悲しい


コロスケ検査も受診も、亡くなった病院には行こうと思わなかった。足が向かない病院救急車もやもやガーン全て個人病院へ前は大きな病院へ行ってたけと、怖くなったのかも


あとから来るのか、喪失感ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン