なんやかんやで、2週間の間に引っ越し準備から引っ越し当日その後の要らないもの処分出来た。欲しい人にはあげたし、まだまだ有るけど、お金も掛かったけど笑い泣き何とか出来た。片付けが終わらないけど…チーン

遺族年金少ないのはなぜ?
私が働いてるからなの、児童手当も働いてるから出なかった。
保険金に税金かかるのか?!
まだまだ、わからないことばかりだゲッソリポーンゲロー滝汗
車は調子悪いし、雪降りにはエアコン付かなくなって寒い車に車修理代見積もってもらって七万円、すぐに車検が来るし
新車欲しかったけど、中古車でいいかな~
なんて、ヤリスクロスが欲しかった。
中古車でも、高い絶望

世の中甘くないのね~